フォトン算数12ー夏期講習

小学生の長期休みは親が大変ですね。

いつもとスケジュールがちがうので、日々おわれる感じです。

うちではTimetreeというアプリを導入してみました。

TimeTree(タイムツリー)|予定の共有と相談がおどろくほど簡単にできるコミュニケーションアプリ
TimeTreeは、予定の共有と相談がおどろくほど簡単にできるコミュニケーションアプリです。家族、カップル、サークル、バイトなどさまざまなグループでスケジュールを共有できます。もちろん共有せずにプライ...

シンプルな使用感で助かっています。

話はK子の夏期講習。

みなさんの予定を鑑みてスキマスキマに講習を入れてくれています。7月20日から8月お終わりまでで6-7回あるようです。夏期講習代も7万Over!なかなかですね。。。普段が4万3千円だったと思うので。

内容もすでに4年生の内容で、どんどん進んでいきます。

学校の宿題に、例問FAX、フォトン宿題、副教材3冊(9月までに)、大テストの準備(9月にあるようだけど、テキスト10冊以上をやり直さないといけない。。。)

〇つける側も大変ですね。

P

コメント

タイトルとURLをコピーしました