全国試験N塾2023年10月

K子二回目の全国テスト。

場所はちかくの日能研本部系。

K子「教室古いからあんまりいきたくない。。。」

とかいいながら、しぶしぶいきました。

本部系の授業の内容とか聞くと、あんまり宿題とかでない感じ。フォトン算数でなれてると物足りないかなーとの印象。先生は素敵な感じでした。

早速かえって自己採点。良くできてました。

翌日18時には結果も出で、久々に算数国語ともに9割弱。

K子大満足。ご褒美は牛角でソーセージ食べ放題(笑)

順位も300位ちょっと。TMクラスにお誘いかかるかなーと思っていましたが、本部系で受験したためかなにもなし。ちょっと関東系の教室に問い合わせてみようかしら。

どうやらこのあたりの点数だと1点刻みで30人くらいいるっぽい。シビアな世界だなぁ。

P

追記11月

関東系の教室に問い合わせたらTMクラスでOKだそう。SAPIX、グノーブルの結果次第かなぁ。

日能研人数が少し多いのが気になってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました