フォトン算数20 –今年の結果

2023年のフォトンの合格者が掲示されています。

女子34人いて25人が御三家!!

どうなってるの!?というくらい凄まじいですね。。。

K子もここまでではなくても、その次くらいの学校が目指せるようになってもらえるとうれしい。(P心の声)

2024年合格速報(2月23日21時時点判明分) – フォトン算数クラブ|中学受験の算数教室

いまのK子のクラスの子達も授業中にささっと問題を解いてしまう子がたくさんいて、K子必死だそうです。

帰りの電車でも同じ方面の子がいて新しい子達(最近クラス替えがあり、2年生からフォトンに通ってる子達)と仲良くなったそう。

電車でどこ目指しているのとK子は聞かれ、

K子「おういんとか?」

ちなみにK子は桜陰しか中学校名知りません。どこにあるのかも知りません(笑)

優秀な女の子「桜陰もいいね!私は渋渋」

K子「しぶしぶ??」

帰ってきてからしぶしぶってなーーにと聞かれました。

3年生からちゃんと目標の学校があるってすごいですね。意識が高い!

今年は少し学校見学をしてあげないとなぁと思いました。

P

コメント

タイトルとURLをコピーしました