フォトン算数2ー入塾試験を受けるまで

2022年10月。。。

C子ママ「XXX(場所)にフォトン算数というのがあるらしいよ、なのでこれ買ってきた」

P「なにこれ?やたら難しそうなんですけど。。。」

C子ママ「入塾試験はここから出題されるらしいよ、なのでこれをやっておけば大丈夫じゃない?」

P「!!!」

P「試験いつ?12月??範囲は1-69ページ。無理げーのニオイが。そもそもK子がやる気があるかわからないから聞いてみよう」

K子招集。。。

K子「算数?さいれべ?(<–わかってない) なんかすごーい。やってみる」

P&C子ママ「!?。やるの?」

ということで最レベとの格闘が始まりました。

よくよく口コミ読むとトップクラスという問題集の方が良いみたいな意見も多いみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました