Z会中学受験講座

K子がいるフォトン算数の生徒の習い事が判明しました。

みんな、フォトン算数+さぴなどの4大塾がデフォルト。人によってはそれからプラスで。。。

課金ゲームですね。

K子は塾はなし!習い事は体動かす系のみという理念のもとスポーツ少女に仕上がってきています。

そうは言っても国語とか何もやらないのはなぁということで見つけたのがこれ。

Z会の通信教育小学生コース(3-6年生向け)
Z会小学生コース(3-6年生向け)は、実績ある紙の教材とじっくり向き合い、自分のペースで学べるコースです。お子さまに合わせて1教科から受講が可能です。

でもさすがにこれ以上は算数はできませんということでカスタマイズ。

こうすると月9000円ちょっとくらいになります。1教科3000円は高いかどうか、ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました