おちゅぴの考察2023年5月

先月から始めたRISU

RISU算数 – お子様1人1人にピッタリの学びを届けるタブレット教材

タブレット教材「RISU算数(リス算数)」は、お子様1人1人に合わせて変化する教材で、ジャストフィットの学びで苦手をなくします。さらに、東大生らトップチューターの手厚い個別フォローで平均2学年以上を先取り。学年の枠にとらわれず基礎から受験レベルの応用問題まで学習できます。

www.risu-japan.com

意外と続いてる。。。すごいね。(教材が。)

1週間無料かと思いましたが、1980円は体験料らしい。紹介コードがあればよいそうです。

クーポンコード p3080107a

もしよければ。。

そのあと33000円(12か月分)が課金されるそう。

こんなかんじで頑張りが表示される。120分の日はひたすら送られてきた動画を見ていた日。結構これがうれしいみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました