おちゅぴの考察2023年4月

今度5歳児になる、おちゅぴ。

やたら観察眼が鋭く、常に歌を歌う。

K子のときはほぼ奇跡的にフォトンに入れていただいた。よくよく他の方のお話を聞くと。。。

K子以外全員、サピックスなりすでにほかの塾との掛け持ち!

K子のみ習い事はすべて体育会系!先生もびっくり、よしよし度肝抜いてやったね!

みなさんいろいろ小さい時からやられているようですが、もはや親側に余裕なし!特に時間。

そこで見つけたRISUなるもの。

タブレット通信教育「RISU算数」 - お子様1人1人にピッタリの学びを
タブレット教材「RISU算数(リス算数)」は、お子様1人1人に合わせて変化する通信教育教材。ジャストフィットの学びで苦手をなくします。東大生らトップチューターの手厚い個別フォローで平均2学年以上を先取...

ビールの勢いでポチリました。いえーい。

1週間お試しで無料みたいだし、月2500円だからね。すぐやめればいいじゃんと。

タブレットすら使ったことなかった、おちゅぴ。

どうなることやらー

コメント

タイトルとURLをコピーしました