おちゅぴの考察2023年6月

RISUにはまっているおちゅぴ。

結構な頻度でやってくれています。

マイページからこんなのもみれます。

それでなんとKidsステージ12までクリアし、小学1年生コースへ!

えーびっくりです。

確かに数は数えられるようになりました。ほんとかなーと

P「おちゅぴ、この問題教えてー」

おちゅぴ「これなんてよむの??」

P「(まさか、カンでといていたのでは。。。!?)」

そうなんです、ポチリとおして間違えたら違う選択肢押して合うまでやっていたのです。

まあそれでも足し算引き算は大分できるようにはなっていました。

でも運営側にこんな質問をさせていただきました。

P「先日キッズコースをクリアしました。ただ勘で答えたようで、前の問題を解くことができません。
 一度最初から復習できたらと思うのですが、いったんリセットすることはできないでしょうか?」

結論はNoでした。ちょっと残念です。

ただこんなPDFを送っていただき、印刷して最初からできたらシールを張るような感じで復習を始めてみました。シールは嬉しいらしく、もう一度やり直しています。

ひらがな読めるようにならないとなかなか難しいですね。

教材はすごく素敵なので、もし紹介必要でしたら以下からどうぞ。

加入者の方に、3000円ほどいただけるそうです。

ご紹介用URL : http://www.risu-japan.com/friend/?cp=p3080107a

クーポンコードp3080107aの入力でご契約内容を判別します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました